SSブログ

KAT-TUN 1年半ぶりの冠番組 [ジャニーズ]


「アイドルグループ「KAT-TUN」がMCを務めるバラエティー番組「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」(日本テレビ系)が10月18日からスタートすることが9日、明らかになった。

KAT-TUN」がグループで冠番組を持つのは、10年3月に放送が終了した「カートゥンKAT-TUN」(日本テレビ系)以来、1年半ぶり。

番組では、メンバーが“マネしたくなる”人や商品などをプレゼンし、番組発のブームやヒットの誕生を目指す。

メンバーの亀梨和也さんは「グループでのバラエティーは久しぶりなので、自分たちの知らない自分たちを発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います」と意気込んでいる。~以下略~」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000005-mantan-ent

KAT-TUNの今回の番組内では、それぞれが得意分野をプレゼンするのだそうです。
それで、ゲストを呼んで判定してもらい、ダメだしされたら罰ゲームありと言うような趣向。

なんだか面白そうじゃありませんか!
この番組をぜひ人気番組に!

タグ:KAT-TUN
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。