SSブログ

ケイト・ウィンスレット、オスカー女優テレビ界も制覇!エミー賞主演女優賞を受賞 [ケイト・ウィンスレット]

★オスカー女優ケイト・ウィンスレットだって楽天にいます★
「テレビ界のアカデミー賞と言われる第63回エミー賞で、ケイト・ウィンスレットが主演を務めたミニシリーズ「ミルドレッド・ピアス(原題)/ Mildred Pierce」で主演女優賞を受賞した。

 この作品は、貧困から抜け出そうとする女性を描くドラマで、今年のエミー賞ではミニシリーズ/TVムービー部門でノミネートを受けていた。18日、ロサンゼルスで開催された授賞式では、ケイト・ウィンスレットは「歳がいくつでも、仕事が何でも関係なく、母の存在は必要なものです。わたしも、母を必要としなくなったことはありません。本当に、母に感謝します」と母親への感謝のスピーチをし喜びを語った。

 ドラマシリーズ部門の作品賞は4年連続受賞となる「MAD MEN マッドメン」、主演男優賞は「フライデー・ナイト・ライツ(原題)/Friday Night Lights」のカイル・チャンドラー、主演女優賞は「グッド・ワイフ」のジュリアナ・マルグリースが受賞。監督賞は「ボードウォーク・エンパイア 欲望の街」のマーティン・スコセッシ監督が受賞した。(竹内エミコ)

「エミー賞授賞式 ダイジェスト版」【字幕版】は10月1日20時よりAXNにて放送 ※11月にノーカット完全版、12月にダイジェスト版を再放送予定」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000005-flix-movi

★オスカー女優ケイト・ウィンスレットだって楽天にいます★

「共に役者で俳優学校を経営する両親の下に生まれる」だそうです。

生まれたところが良すぎます。

「11歳の時地元の演劇学校に入学し、13歳の頃からCMやTV番組、舞台にと精力的に活躍。」

すごいですねえ!

ただ、こういった方にありがちなんですが、結婚生活はどうも、、、、ちょっとかわいそう。



ケイト・ウィンスレットはこの映画で主演女優賞を受賞しました

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。