SSブログ

向井理 自信ある初主演映画、ねぎらいに涙 [向井理 ねぎらいに涙]

★楽天で向井理さんに会いましょう★
「俳優・向井理が23日、都内で行われた初主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」の初日舞台あいさつに参加した。

 カンボジアに学校を建てるべく奮闘する大学生を演じた向井理は、新作撮影のため海外滞在中で欠席した深作健太監督から「俳優部の部長としてリーダーシップをとってくれた」とメッセージが届くと、涙を浮かべた。

サプライズでの“ねぎらい”に感極まった向井理は「主役が一番偉いわけじゃない。そういう意識を持ってやれた。何かを残せる自信のある作品になった」と胸を張っていた。」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000067-dal-ent
★楽天で向井理さんに会いましょう★
向井理さんてすごいですね!
なていったって

 ”大学では遺伝子工学を専攻。「ニワトリ・オボアルブミン遺伝子をエストロジェンに応答し卵管組織においてのみ活性化させるコントロールエレメントの決定」という研究で、第29回 国際動物遺伝学会議(2004年9月開催)『ベストポスターアワード』を向井を含めた数名の研究メンバーで受賞した” 

なんですって、、、、!これから見る目が変わりそう。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。