SSブログ

ほしのあき、TVで婚約指輪を初披露!来年3月までの挙式熱望 [ほしのあき 挙式熱望]

★独身のうちに楽天でほしのあきを覗いておきましょう★
「騎手・三浦皇成との婚約が明らかになったグラビアアイドル・ほしのあきが24日、関西テレビ「たかじん胸いっぱい」(土曜後、0・00)の生放送スペシャルで、婚約指輪を初披露した。

 番組冒頭、司会のやしきたかじんから「(結婚は)間違いないねんね?」と話題を振られ、「いまのところ婚約なんで、もしかしたら何かあったら大変なんですよ」と話しつつ、左手薬指にはめた婚約指輪を披露。幸せいっぱいの笑顔を振りまいた。

 ほしのあきは、来年3月14日に35歳となり“アラフォー”の仲間入り。結婚式の時期について、「私が35になる前に。アラサーのうちに」と来年3月までの挙式を熱望した。」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000028-dal-ent
★独身のうちに楽天でほしのあきを覗いておきましょう★
ほしのあきさん良かったですね!

気がつけば騎手の女房、、、、。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。