SSブログ

田原俊彦 トシちゃん節も体のキレもさく裂 [ジャニーズ]

★楽天で田原俊彦と逢いましょう★

「歌手・田原俊彦(50)が24日、都内でライブツアー最終公演を行い、最新シングル「BLUE」や「ごめんよ涙」など21曲を情熱的に熱唱した。

 2月で50歳になった田原俊彦だが、足は頭の上までまっすぐ上がり、まだまだ体のキレは十分。トークでも「高慢ちきで、わがままなのにこんなに長い間ついてきてくれて…ザマーミロです」とトシちゃん節をさく裂させ、約2000人のファンを笑わせた。観客席には、大のトシちゃんファンとして知られる爆笑問題の田中裕二(46)の姿もあった。」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000002-dal-ent
★楽天で田原俊彦と逢いましょう★

田原俊彦ってもう50歳ですか、、、、

それにしてはずいぶんと体の切れも良いようで、
やっぱりいつもトレーニングとかやっているのでしょうね。

私もがんばれば田原俊彦さんのようになれますかね?

いや、体の切れの事ですけど、、、、。

それと、田原俊彦の娘さんがデビューしたんですよね?
芸能界入りは田原俊彦さんは反対だったとか。

それだけ苦労をしてきたんですね。
これからもがんばってトシちゃん節をさく裂させ続けてくださいね!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。