SSブログ

AKB48、直営店オープンでPR [AKB48]

楽天のAKB48もちょっと変わってきましたよ

{ 人気アイドルグループ・AKB48の“地元”である東京・秋葉原に29日、直営店「AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA」がオープンした。

AKB48、直営店オープンでPR

 直営店は香港、原宿などに続き5店目。同所でのグランドオープン発表会では、高橋みなみ、篠田麻里子ら6人が、店内で楽しめるメンバー考案料理などをPRした。横山由依は「メンバーが私服で行く…かも」と、お忍び来店もにおわせていた。}

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000042-dal-ent
楽天のAKB48もちょっと変わってきましたよ


AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA

URL:http://akb48cafeshops.com/wp/akihabara/

◆ シアターエリア
→ 大型スクリーンと大音量で公演を楽しめる!
◆ カフェエリア
→ 美味しい食事やスイーツがりだくさん!
◆ 個室(プライベートルーム)
→ 最大16名が入れるファンの為の「秘密基地」。
◆ ショップ
→ 魅力的なグッズを揃えたショップです。

だそうです。最寄の駅はJR秋葉原。



楽天のAKB48もちょっと変わってきましたよ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。